スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やられた

2007年11月20日 23:41

休み明けの会社で、
精神的に疲れて帰って来たところにこれだ…。

↓食いちぎられていました…。orz



まだ、開けたばっかりだったのに食いちぎられて結構ショック。

そして、留守中にどんだけ食べられたのかもわからない。。
ただ、ものすごいノドが乾いていつもの倍くらい水を飲んでしまう
くらい食べたみたいです。(T0T)

戸棚にしまっておかなかったわたしが悪いんだけど…。
でもさー、どんだけお腹すいてるのさー。




コメント

  1. ももんた | URL | -

    すげー

    すごいー。ももにはあり得ない、その食欲。
    そうそう、サイエンスからインドア・猫用のキャットフードが出たのしってる?
    うちは次回からいよいよ「シニア」です・・・・7歳なもんで。

  2. | URL | E7VxwU3I

    びっくりするくらいの一気食いで猫らしくなくてこまってますー。
    それにしても、ももちゃん、もう7歳だなんて、時が経つのははやい!
    低カロリーに調整してあるとのことなので、
    ちょっと気になってました。(インドアキャット)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/663-a384d545
この記事へのトラックバック


最近の記事


