
--年--月--日 --:--


東福寺→京都駅→祇園→四条(3日目)

2007年11月18日 22:57

今日で旅行3日目。
お昼過ぎの電車でお母さんが一足先に鳥取に帰ります。

その前に「東福寺」に行ってみる事に。

↓すごい人だったけど、紅葉がきれいでした。



↓清水寺ではありません。東福寺です。
20071118-2.jpg


↓なんだか、、、
20071118-3.jpg


↓東京に帰りたくなくなりますね、、、。
20071118-4.jpg


東福寺のお庭もみせていただきました。

↓「南庭」
20071118-5.jpg


↓「西庭」
20071118-6.jpg


↓「北庭」
20071118-7.jpg


↓「東庭」
20071118-8.jpg



↓すごい昔からたってる木だそうです。
20071118-9.jpg



東福寺をあとにして、
お母さんを見送りにいったん京都駅へ。
久しぶりに会えてたのしかったです。いろいろありがとう。
また、しばらく会えないけど、お元気で~。

お母さんを見送ったあとは、Tさくんオススメの
「新福菜館」のラーメンを食べに。

↓こがし醤油でサイコーうまかったです。
 これで「小」なんです。結構、量がありました。
20071118-10.jpg


そのあと、祇園方面へ。

↓京都市役所。古くていい感じの建物でした。
 フリマの真っ最中でものすごい人でした。
20071118-11.jpg



そういえば、今日は「マイルチャンピオンS」の日。
ということで、祇園にあるWINSへ。

↓久しぶりに買った馬券。(外れたけど)
20071118-12.jpg


新幹線代くらいでないかと思って買ったけど、ダメでした。

あとは、四条河原町のあたりをうろうろして帰りました。
修学旅行ぶりにいった「新京極」は今でも結構たのしかったです。



コメント

  1. jin | URL | -

    京都まで観光に行って馬券買うとは。。
    3連単は難しいでしょ。
    このラーメンは中華麺っぽいね。
    うちの近くのレストランの中華麺に似てる。

  2. | URL | E7VxwU3I

    3連単は当たれば大きいからねー。(欲張り)
    祇園なのに、WINSの中はやっぱりWINSだったよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/661-cc24f373
この記事へのトラックバック


最近の記事


