
--年--月--日 --:--


京都駅(1日目)

2007年11月16日 23:40

京都駅にもどってきてからTさくんと合流して
夕飯をたべることに。

京都駅はクリスマスのイルミネーションが始まってました。

↓おおきれー。



↓近くによると意外にでっかい
20071116-18.jpg


↓まだ11月も半ばなのにもうクリスマスかー。
20071116-19.jpg



夕飯は「美々卯」のうどんすき。

「うどんすき」は「美々卯」の登録商標。
東京にもあるけど、はいったことなかった。初めて食べました。

↓おおお~。まってました~。
20071116-20.jpg


↓熱々をいただきましたー。
20071116-21.jpg


すごいあったまりました。
長かった旅行一日目終了です。たのしかったー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/657-1c1893f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


