
--年--月--日 --:--


おネエ★MANS

2007年10月23日 23:40

夕方、スタバにコーヒーを買いに行こうとした時のこと。
ミッドタウンの1Fで「おネエ★MANS」ご一行様と遭遇。

Yahoo!ライブトーク」のために来てたみたいです。

一度生で見てみたいと思っていた、
「IKKO」「植松晃武士」「假屋崎省吾」以外は
全員いたような気がする…。

男の人とは思えないくらいきらびやかでした。

ダンナに「おネエ★MANSみちゃったよー!」と自慢げに言ったら、
予想に反して、感動は薄く、
「京急品川駅のホームで斉藤清六みたっていうのと同じくらい
 うらやましくない」と言われてしまいました。
※斉藤清六みたというのはわたしの体験談

ちぇっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/636-50c7863f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


