スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お留守番

2007年09月24日 22:27

わたしたちが草津に旅行に行っている間、
ニャンコ先生は家で留守番してくれていました。

白馬にスキーに行ったときが初めてのお留守番。
今回は2度目でした。

ちょっと部屋が荒れていましたが、
ちゃんとお留守番してくれていたみたいです。
ただ、わたしたちが帰ってきてから暴れています。

↓こんな格好や、、、



↓こんな格好、、、。
20070924-2.jpg


お留守番、回を重ねれば慣れるもんですかね…。




コメント

  1. ももんた | URL | -

    慣れる慣れる

    ちょっと荒れてたんだ・・・ ぷぷ、かわいい。
    最初はうちもせいぜい2泊3日だった。けど、去年の沖縄旅行のときは3泊4日お留守番。なんとかなったみたいよ。
    ももんたの場合、カゴに入れられて車に乗ることのほうがきっとストレスに違いない、、、と私は思ってマス(笑)。
    喧嘩にならなきゃ、うちで預かってあげるんだけどねー。一度、顔合わせしてみる???

  2. | URL | E7VxwU3I

    3泊4日なんてすごいですねーーー!!
    ニャンコ先生は初日でご飯を食べ尽くしてしまいそうです…。
    うち躾がなってないので、
    ももんたさんちではずかしいことをやらかしてしまいそう。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/621-1b75abed
この記事へのトラックバック


最近の記事


