スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


草津

2007年09月24日 22:12

今週は、日曜日から1泊2日で
おともだちのJちゃんち一家と草津に行ってきました。
草津なんてテレビでしかみたことなかったよー。
ということで、わたしは草津デビュー。

草津に行く途中、水沢うどんを食べました。
有名なんですね、知らなかった。

↓もっちもちでうまかった~。



草津がどんな温泉かもよくしらなかったのですが、
硫黄泉の独特の臭いがしました。(結構好き)

↓湯畑~。初めて生でみました。
20070923-2.jpg


↓湯畑の下から。
20070923-3.jpg


小雨がふってたけど、
3カ所の外湯をまわって、あとは泊まった旅館の内湯にはいって、
贅沢な一日をすごしました。

湯が熱いので長湯はできなかったけど、
湯がピリピリ痛かったけど、
温泉でてからもずっと体がポカポカでした。

ご飯も上げ膳据え膳だし、もう天国~。

月曜日、旅館でてから温泉につかってそれから東京へ。
H~くん、行きも帰りも運転おつかれさまでした。
Sーちゃん、人見知りしないで遊んでくれてありがとー。
Jちゃん、いろいろありがとうー。



コメント

  1. じゅんちゃん | URL | -

    こちらこそ、いろいろお世話様ー。
    すっかりラクしちゃったよ。
    またあそぼーねー!

  2. | URL | E7VxwU3I

    うん、よろこんでー。
    「トビー、ねぇ、トビー、これからどうするのー?」
    歌が頭からはなれないですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/620-1541a3b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


