スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


火傷

2007年08月26日 21:25

朝、だんなの布団を占領し、
ぐっすり寝ているニャンコ先生。

↓かわいいのー。



と、ここまではよかったのですが、
この後、朝ご飯のときに、
なんとなく足をひきずるように歩くニャンコ先生。

「あれ?」とおもって抱き上げて足をみると、
肉球の皮がめくれてるー!

昨日の夕飯を作っている最中に、
ツナ缶にひきよせられるように近寄ってきたニャンコ先生は、
さっきまで鍋がのっていた熱々のガスコンロにふれました…。

とびあがって、走り逃げたので、
捕まえて足をみてみたけどその時は大丈夫だったのに…。

一晩たって、肉球の皮がむけました…(T-T)

動物病院の先生に聞いたら、
「人間用の火傷の薬をうすーく塗ってあげてください」
とアドバイスをいただいたので、
塗ってはいるのですが、なめまくってしまって意味がなーい。

食欲があるようなのでひとまず安心ですが、
足がとっても痛そうです。。




コメント

  1. jin | URL | -

    猫の肉球はスベスベしてるから皮がむけるんだね。
    犬のザラザラした肉球だと皮がむけなさそうだけど。
    これに懲りてキッチンの上に飛び乗らないようになるかな。

  2. | URL | E7VxwU3I

    >これに懲りてキッチンの上に飛び乗らないようになるかな。

    今日早速飛び乗ってました・・・。
    懲りてないのかな・・・。というか、もうわすれちゃったのー!?

  3. あや | URL | TY.N/4k.

    うちの実家は料理中でも、一次的でもガス台の上から鍋がなくなる時は、使ってない鍋やヤカンを置いてたよ~。

  4. | URL | E7VxwU3I

    あやさん>
    さすがー!さすがだねー。うちも次からそうするよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/606-6d60910f
この記事へのトラックバック


最近の記事


