スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっというまの週末

2007年08月19日 22:39

今日は一日家にいました。
洗濯して掃除して布団干してせっかくの日曜が終わってしまった。。
最近、なんかあっというまに週末が終わってしまう…。

↓今日は一日あなたのお相手しまっせ。




夕方買い物に出かけて、
ニャンコ先生のおやつも買ってきました。

↓ほら、おやつだよー。
20070819-2.jpg


ウエットフードはおやつなので、
ニャンコ先生は4日で1缶たべるペースです。

ニャンコ先生は、
缶詰にはおいしいものが入っているという事はわかっているようで、
猫缶にすり寄っていました。

あっという間に土日が終わっちゃったよー。
会社にいきたくないなー。




昨日は、前の職場でお世話になったなすパパさんとなすママさんの
おうちにおじゃましてきました。

なすちゃんという猫にあってきました。

前回なすちゃんに会ったのは、
まだニャンコ先生がうちに来たばかりでまだ小さい頃で、
なすちゃんがとても大きくみえました。
「なすちゃん、でっかい猫ですねー」を連呼してた記憶があります。

ニャンコ先生が大きくなって、
実はなすちゃん、小柄の猫だということが判明(というか理解できた)。

今回あってみたら、なんとも小さくてかわいい猫でした。
しかもスリスリしてくれてものすごいかわいー。

なすパパさんが、なすちゃんのことを
「なすさん、なすさん」と「さん」付けで呼んでいたのが印象的でした。

ウチのニャンコ先生もそうですが、
普段からたくさん話しかけてもらっているからか、
なすちゃんもひとの話に答えるように鳴いていました。
(そこがまたまた超かわいかったー)

なすパパさん、なすママさん、
昨日はおじゃましました。
いろいろありがとうございました、楽しかったです~。
なすちゃんにもよろしくおつたえください~。



コメント

  1. なすマ | URL | -

    わーい♪なすちゃん、可愛いでしょぉーー♪♪(親バカ…)
    最近のなすちゃんの愛称は「なすさん」なんだけど、
    も少し前は「なすばぁ」…
    なんと話しかけても怒らずに答えてくれる可愛いヤツです。。

    今度はにゃんこ先生に会いに行きまーす。
    宜しくお願いしまっす。

  2. | URL | E7VxwU3I

    「なすばぁ」って・・・そりゃまたすごいですね。
    でも、かわらず答えてくれるなすちゃんかわいい・・・。

    ニャンコ先生もお客様は楽しみに待っているので、
    是非是非遊びにきてくださいー。遊んでやってください~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/601-72ce3c37
この記事へのトラックバック


最近の記事


