
--年--月--日 --:--


お隣さん

2007年08月11日 22:41

先日、アパートのお隣一家が引っ越してしまいました。
現状、こっそりニャンコ先生を飼っているので、、、。
とうとう、この日がきたのか・・・はぁ。

先週の木曜日、金曜日と、空き部屋になったお隣に
業者さんがクリーニングに入りました。

朝8時くらいから作業が始まるのですが、
後ろ髪ひかれる思いで会社に向かいました。
アパートの前に住んでる大家さんが仕上げを確認しに
お隣に来たりしてるんだろうなー、、なんて想像すると、
ニャンコ先生が鳴いたりしてないか気になって気になって、、。

近々くるであろう新しいお隣さんが、
いい人でありますように…。

↓人の心配をよそに台所をあさるニャンコ先生
20070811-2.jpg


↓悩みなさそうでいいねー
20070811-1.jpg


まあ、そんなあなたに救われる毎日ですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/598-d4d7eb48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


