スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せんぷうき

2007年07月31日 23:55

日曜の夜からメンテナンス作業で
月曜の朝、家に帰ってきました。

扇風機もつけっぱなしで、がっつり昼寝。

扇風機の風があんまりすきでないニャンコ先生は、
扇風機が風があたるような場合は布団にはいってきません。
この日もわたしが昼寝し始めた時は、
風のあたらないキャリーの中で昼寝をしていたニャンコ先生。

夕方、目が覚めたらニャンコ先生があたしの布団で
大の字で寝ていて、扇風機が止まっていました。

扇風機だれが止めたの…?

↓おまえか?おまえかー?!



あたしが寝ぼけて止めたのか…?


コメント

  1. jin | URL | -

    容疑者は1人と1匹。
    人間が見てないときのニャンコ先生は2本足で歩いてると思う。

  2. misa | URL | q4OopQcg

    ニャンコ先生が扇風機を止めるとき、福さんを見てニヤリとしたと思います。。

  3. | URL | E7VxwU3I

    jinさん>>
    そう、人間みたいなんだよねー。
    ダンナと二人でごそごそ片付けたり、相談していたりすると
    必ず、その輪に入ろうとするように近くによってくる姿をみると
    人間のような気がしてならないよー。

    misaさん>>
    そのニヤリとした顔みたかったー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/592-664a3f92
この記事へのトラックバック


最近の記事


