スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯を

2007年07月21日 22:26

携帯を買かえてみました。
悩みに悩んで「F904i」にしました。

ワンセグなんてどんだけ映るのかわからず買いましたが、
意外に家でもうつりました。

ただ、Fなんて初めて使うので、
いろいろわからないことが多いのですが、
逆にしばらく気がまぎれそうです。

↓試し取り



やっとカメラがAFになりました。


コメント

  1. jin | URL | -

    ワンセグってまだ一度も見た事無いよ。。
    今度帰国したときにどういうものか見てみたい。
    F904iの日本語変換はATOKなんだね。
    今までより変換が賢くなった?

  2. misa | URL | q4OopQcg

    あー!!実は私もコレ狙ってるんです。。
    でも、高くて~。。それにワンセグが私に必要なのか??とか、
    また、携帯まっぷたつにならないか??とか。。
    まだまだ悩んでます。。
    ちなみに、福さんは何色買ったんですかー??

  3. | URL | E7VxwU3I

    jinさん>>
    FはATOKなんだ、、しらなかった。
    ワンセグって文字放送みたいにもなるんだね、、それもしらなかったよー。
    あたしのは、録画ができない、それが残念なところー。

    misaさん>>
    色はブランシェ(白)にしましたー。
    パンフレットに載っているせいなのか、
    わたしが行ったドコモショップでは「ボルドー」が品切れになってましたよ。
    録画が、録画が~できればもっといいのにーとおもいます。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/587-8276080e
この記事へのトラックバック


最近の記事


