
--年--月--日 --:--


やきにく

2005年07月08日 23:21

今日は、前の職場でお世話になった先輩夫妻と渋谷で焼き肉。
渋谷、何年ぶりにいっただろう、相変わらずすごい人ごみでした。

お肉おいしかったなー。
ダンナは豚がうまかったと言ってた。
わたしはラムを塩でたべたのがうまかったー。

先輩のダンナ様は夕方から飲み物を控えていたそうで、
定時一時間前に炭酸飲んでたわたしとは心意気がちがったー!

先輩夫婦のニューヨーク旅行話もおもしろかったし、
料理もおいしかったし、予約までしてもらってしまって、
わたしったら何にもしてない。。。

こ、こんどニャンコ先生をみにきてほしいなー。


コメント

  1. なすマ | URL | -

    いくぜぃ!

    いとしのにゃんこセンセを是非見せてくださいませ~。
    最近、うちの老婆は、この湿気と暑さにやられてるのか、ちょっとバテ気味です。
    この週末にでも獣医さんのところに行ってみようかしら…

  2. | URL | E7VxwU3I

    大丈夫ですか?

    ぜひぜひ~。

    この暑さ、人間でもだら~っとなっちゃうくらいだから、、、。
    なすちゃん心配ですね。健康診断がてら獣医さんもいいかもですね。
    (そういうニャンコ先生も下痢気味です。。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/57-92b9a527
この記事へのトラックバック


最近の記事


