スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ

2007年06月22日 23:14

あれよあれよというまに、
今クールのドラマが終わっていきます。

今回観ていたドラマは4本。

水;バンビ~ノ!(日テレ)
木:わたしたちの教科書(フジ)
金:帰って来た時効警察(テレ朝)
日:冗談じゃない!(TBS)

時効警察はもういい感じで面白かったですが、
今回一番よかったのは、「わたしたちの教科書」です。
菅野美穂、すごいよかったです。(最終回まだだけど)

#「サラリーマンNEO」も引き続き注目中。


コメント

  1. misa | URL | q4OopQcg

    織田裕二様が好きなので、“冗談じゃない!”は観てました!!
    但し、4回くらいまで。。
    あとは、ずーっとビデオに撮りだめしてます。。
    普通の男なカンジの織田くんも好きなんですが、
    な~んか今回の織田ドラマ、イマイチだった気がします。。
    わたしだけ??

  2. | URL | E7VxwU3I

    今日、最終回を見終わりました。
    惰性で最終回まで見た感じです。
    どうも、大竹しのぶが苦手で・・・。

    わたしは県庁の星のときの織田裕二(様?)が好きでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/562-48c512a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


