スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代休消化

2007年05月25日 23:18

今月末までが有効期限の代休があったので、
今日は会社をおやすみしました。

仮に今月末までに代休が消化できなくても、
お金で支払われるだけなのですが、
どこか遠くに行く予定もなかったのですが、
それでも休む事にしました。

昨日までは天気よかったのに今日は雨ザーザー。(T-T)

午前中は不動産屋さんに電話したり、区役所に行ったり、
気になっていたけど手をつけていなかった用事をすませ、
午後は、行きそびれていた「ららぽーと横浜」に行ってきました。

買いたいものがあって出かけた訳でないので、
やみくもにあれこれ歩いて、結構つかれました。
それにしても広いですね。
週末は混むって聞いたから、
次回行くのはずーっと先の事になりそうです。

今日はいい気分転換になりました。
気になってる事も片付いたし。休んでよかった。


コメント

  1. jin | URL | -

    まだ梅雨入りじゃないよね?
    この週末はこっちも3連休だよ。

  2. | URL | E7VxwU3I

    梅雨はまだだよー。
    土日は半袖でも暑いくらい天気よかったけど、
    明日はまた肌寒くなるんだって。わけわからん天気だよー。
    アメリカはなんの休日だったのー?

  3. jin | URL | -

    メモリアルデーだったんだよ。
    アメリカの祝日はなぜかBBQをする習慣があるからアパートの敷地内のBBQ設備が混んでたくらいで、普通の静かな休日でした。。

  4. | URL | E7VxwU3I

    敷地内のBBQの設備があるなんていいねー。
    ビール飲みながらちょっと涼しくなった夕方からBBQなんて最高だねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/544-45cfa29b
この記事へのトラックバック


最近の記事


