スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京相和銀行その弐

2007年04月17日 22:24

昨日、東京相和銀行オジサンのために、
東京スター銀行への振込をしてきました。

振込先の口座名義人もタクシーの運転手さんと同じだったから
多分振り込めたんだとおもう。
それにしてもよかったー。

そして昨日は、また深夜残業でタクシー。
なんと、また偶然にも、
東京相和銀行オジサンのタクシーに乗ってしまいました。

振り込んだ事を伝えたらお礼を言われ、
「今日はカード大丈夫ですから!」と
明るい声で言われました。

2回目だけあって、
なにも伝えなくても家の側まで行ってもらえました。

いやー、それにしてもバックれなくてよかった。
お金振り込んでおいてよかったー。


コメント

  1. jin | URL | -

    すごい偶然だねー。
    これでカードを使うと、「あれ?あれ?あれれ?」なんて事になってたら面白いんだけど。

  2. | URL | E7VxwU3I

    2回目はさすがにスムーズだったよ~。
    「いつもはこうなんですよ。」とひとこと余計だったよ、オジサン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/522-d4545e17
この記事へのトラックバック


最近の記事


