
--年--月--日 --:--


おるすばん

2007年04月02日 23:37

週末、長野に旅行に行っている間、
ニャンコ先生は家に残ってお留守番していてくれました。

2歳にして初めての一晩超えるおるすばん。

↓この日のために「おるすばんフィーダー」も追加購入。
20070401-21.jpg


↓2つ並べてみました。
20070401-20.jpg


ダンナにお願いして、
土日も固定カメラから1時間ごとに画像を
携帯にメールで配信してもらうように設定して
もらいました。(普段は平日のみ)

夕方になったら部屋の電気がつくように
リモコンもスタンバイ。

旅行中はカメラから送られてくる画像で、
変わったことはないか随時確認。

わたしたちの心配をよそに、
ちゃんと留守番してくれてたようです。
(カメラでみてた限りでは)

日曜日の夜、家に帰ったら、
箱ティッシュからティッシュが全部出されていて、
ストックしている買い物袋が散乱していて、
噛みちぎられていたりもしましたが、
それでも、まあ、よく留守番してくれてました。

今回の事でまた少し大人になった(と、思われる)
ニャンコ先生です。


コメント

  1. jin | URL | -

    4食分を1つの容器に入れて、1食分ずつ食べてくれるといいのにね。。

  2. | URL | E7VxwU3I

    うん、ほんとにそう思う。
    ニャンコ先生は出したら出した分だけ食べるんだよね…。
    猫らしくないというか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/513-1822e07e
この記事へのトラックバック


最近の記事


