
--年--月--日 --:--


どんぐり村→はちみつ

2007年04月01日 20:19

松本でのお昼ご飯は「どんぐり村」へ。
Tさくんがよく来ていたお店だそうです。

↓かわいい店がまえです。
20070401-15.jpg


↓Yこさんオーダーのカルボナーラ
20070401-14.jpg


↓あたしオーダーのオムライスグラタン
20070401-13.jpg


ピザも頼みましたが、もう何を食べてもおいしかったです。
そしてものすごい量です。
近くのテーブルにカップルがいましたが、彼女の方は
ジュースもオムライスも半分以上残していました。

…え?わたしたち?もちろん完食しました。
(苦しかったけど)

ご飯食べたあとは「信州蜂蜜本舗」へ。

↓おお、ここかー。
20070401-16.jpg


信州でとれた蜂蜜がメインにうられています。
アカシア、りんご、コーヒー、そば、、花がさけば
なんでも蜂蜜になるんですね。
お店でいろいろ味見させてもらったのですが、
花ごとに味がそれぞれ違うのも「こんなに違うのかー」と驚きでした。

↓悩んだあげく、りんごとアカシアの蜂蜜を購入
20070401-17.jpg



開運堂のピケニケカステラは売り切れでした(T0T)。

1泊2日の長野旅行もあっという間に終わりました。
このあと、渋滞のなか東京に戻ってきました。
Tさくん、Yこさん楽しい週末をありがとうーでしたー。
Tさくん、運転おつかれさまでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/512-032fb7a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


