スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリームクラブ

2007年03月24日 21:52

夜中3時半過ぎに家について、
今朝は7時におきて、
バドミントンの練習に行ってきました。

場所は梅屋敷。
こないだYこさんと出たバドミントンの大会で
「よかった練習にいらっしゃい~」
と誘ってもらったので、本気にして行ってきました。

クラブの名前は「ドリームクラブ」。
こないだ誘ってくださった方は、なんと部長さんでした。

練習は9時半開始。
準備運動して、ちょっと走る。
それだけなのに、かなり息があがってきました。

その後、基礎打ちが始まりました。
ドロップ→ヘアピン→プッシュ→ドライブ→スマッシュ→ドロップ&ロブ…
そのあと、全面ドライブの練習。
すでにヨレヨレ。

そのあと、じゃんけんでペアをきめて
ダブルスの練習。
12時までの練習でしたが、かなり疲れました。

みんな練習熱心なのと、
あと遠慮なく教えてくれるのでいいクラブだなあとおもいました。
みなさん、いい人たちばかりでよかったです。

一緒にいったYこさんは、
前回の試合よりも上手になってました。
多分、基礎打ちがよかったんだろうなあと思います。

Yこさんは楽しかったようで、
「ラケット買う」と言ってました。
あたしは、シューズほしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/503-de2136a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


