スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みみくりん

2007年02月12日 23:13

今日はじめて「みみくりん」に行ってみました。

ダンナは10分コース、わたしは20分コース。

まず、イヤースコープで耳の中を見てみる事に。
取りきれていない耳あかが見えた…orz 。
そのあと、耳掃除、耳の外側の掃除が終わって、耳つぼマッサージ。
耳つぼマッサージの途中からは寝てしまって記憶がない…。

気持ちよかったですー。
自分じゃ取り損なってる耳あかがきれいにとれたのは感動!
ダンナの感激度合いがいまいちだったので、
もう二人で行く事はないのかもしれませんが…。

↓メンバーズカードです。




コメント

  1. あや | URL | K47MgfVQ

    私も去年行ったよ~。
    私は10分コースだったけど気持ち良かった~。
    また行きたいな。
    あんなにそっとやってくれてるのに取れるんだから、自分の普段の耳掃除は無駄な力が入ってるんだろうけど、直せない~。
    今は、ある耳かきを狙ってるんだ。

  2. あや | URL | K47MgfVQ

    ミミダス

    ゲットしたから使ってみたよ。
    いいんだか、悪いんだか、イマイチわからないけど、ヤリスギて血が出ることはなさそう。
    耳かき部分が針金がスパイラルになってて、360度耳がかける・・・ってなってる。
    みみくりんに行きたいよう。

  3. | URL | E7VxwU3I

    あたし、耳掃除しすぎでたまに血がでるんだよー。
    「ミミダス」ってネーミングすごいけど、グッドデザイン賞受賞なんだね。
    みみくりんに行くと、「人にやってもらえる」のが
    いいんだよねー。なんかちょっと贅沢な気分でさー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/473-a6c46cce
この記事へのトラックバック


最近の記事


