スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PASMO

2007年02月08日 23:39

定期が切れたので買う事に。
駅のオジサンに
「今日3ヶ月分の定期を買うんだけど、
 PASMOが3/18に始まったら、今日買った定期券はPASMOに移行できますか?」
と聞いたら、
「いやいや、PASMOの定期券は今日はまだ買えないの~」
と言われました。ひとの話を聞いてくれているのか…。

↓そのオジサンはいっぱい資料をくれました。



3/18スタートですね。
SuicaのペンギンとPASMOのロボットが手をつないでいる
記念カードが欲しいです。どこで買えるんだろう…。


コメント

  1. あや | URL | K47MgfVQ

    悩むよ~

    私は既にSuica持ってるんだけど、記念カードが気になる~。
    調べねば!!

  2. | URL | E7VxwU3I

    パスタウンカードを申し込むと先着1万名さまに
    記念カードをくれるみたいなんだけど、記念カードは11万枚発行
    されるみたいで、残りはどこで売るのかなあ…。
    手、つないでるのかわいいよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/471-82a0dab8
この記事へのトラックバック


最近の記事


