
--年--月--日 --:--


右手じ~ん

2007年02月03日 16:02

昨日、ダンナは仕事がトラブって帰ってきませんでした。
久しぶりにニャンコ先生と二人きり!

最近ニャンコ先生と遊ぶ時間が少ないからなのか、
家に帰るとニャンコ先生の後追いがエスカレートしています。
(ご飯を早く出してくれってことなのか…)

昨日の夜はひとしきり遊んでから寝たのですが、
平日の寝不足がたたって、
今日はニャンコ先生もあたしも昼過ぎまで寝てました。

↓気持ち良さそうだけど、その右手は一体…。



↓起きた時に「じ~ん…」ってなっちゃうよー。
20070203-2.jpg


ダンナは昼過ぎにヨレヨレになって帰ってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/468-0d65f6fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


