スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラックサンダー

2007年01月26日 22:15

隣の席の女の子にもらいました。
会社が引っ越すので、来週から新しいオフィスに移動なのですが、
引越先のコンビニに売ってるかどうかわからないからと、
買いだめしたのを一つお裾分けしてもらいました。

↓その名も「ブラックサンダー



さすが黒い雷神と呼ばれるだけの事はあって、かなり甘いです。
ただ、ちょっとやみつきになりそうな甘さでした。

「一日一個を守らなければなりませぬ…。」
彼女はそう言ってました。(鶴の恩返し風)

ダンナは普通に食べてました。(さすが甘党)


コメント

  1. jin | URL | -

    引っ越しても駅は今までと変わらないんだよね?
    このお菓子の味はスニッカーズ系?
    「若い女性に大ヒット中!」 っていうのは本当なのかな。

  2. | URL | E7VxwU3I

    そうそう、駅は変わらないの。
    ちょっと遠くなったかも。しかもまだ何もないの。

    スニッカーズは「にや~ん」ってなるやつだよね?
    というよりは、「ガルボ」みたいなやつだよ。
    若い女性に大ヒット中!なんて普通かかないよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/463-30fe98e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


