
--年--月--日 --:--


二人きり

2005年06月17日 23:30

今日は社員旅行でダンナがいない。
今日はニャンコ先生と二人きり~。

午前中は、ニャンコ先生をつれて動物病院へ。
自分で車を運転していきました。
特に事故もなく帰って来れてよかったよかった。

動物病院の先生が、今日の治療は2000円いかないから、
動物保険を使うのはもったいないような気がすると。。。

「この猫ちゃんは、大人になるまで結構(治療費が)かさみそう
 だからな~」

そうなんだ、、、かかりそうなんだ、、、。
先生の言う通り、今日は自費にしました。

何日か前からすっかり下痢気味のニャンコ先生。
動物病院の先生はおなかをさわっても分かるらしく、
「おなかぐじゅぐじゅだね~」と。。。
結局、キャットフードを変えてみることになりました。

昼は新しいキャットフード食べたんだけど。。
かえってみたら、白いゲーの跡あり。
つなぎで缶詰あげたら、直後にゲー。(T0T)
夜はキャットフードあんまり食べない。。。

そういえば、今日はちょっとおとなしい気がする。。
心配が絶えません。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/43-c4eb57f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


