スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OYSTER BAR & RESTAURANT

2006年12月08日 22:40

品川にある「オイスターバー」に行ってきました。

いつも予約でイッパイで、
オープン以来行けてなかったのですが、
今日、とうとう行く事ができました。(わーいわーい)

↓ガッカモレソースがのったシーフードマリネ



↓オイスターアンチョビソース(焼き)
20061208-2.jpg


↓生ガキ
20061208-3.jpg


この他に、
オイスターのシチューも頼みましたが、これもウマかった。
生ガキは「九十九島」という名前のがおいしかったです。

生ガキにはいまだかつてあたったことがありません。
いつか「もうたべられません」って言ってしまうくらい、
おなかイッパイ生ガキを食べてみたいです。

今日は午後半休だったのですが、
昼間まらお酒のみながらカキたべて、
もう、とてもとても幸せでした。

嗚呼、ニューヨークに行きたいなー。(禁断症状)


コメント

  1. jin | URL | -

    以前は牡蠣フライでもあたっていたんだけど、最近はあたり難くなりました。
    おいしいよね。高いけど。
    カリフォルニアでも牡蠣が採れるから近くにオイスターバーがあるんだけど、まだ行った事が無いです。。
    そういえば五反田のLinks Oyster Barという店もおいしかったよ。

  2. | URL | E7VxwU3I

    一個500円近くするので、
    誰かのおごりでも思い切って食べにくいよ~。
    「Tokyo Oyster Bar」には行ったことがあるけど、
    HP見た感じだと同じ系列なのかなー?

    ※カリフォルニアのオイスターバーのレポート待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/427-bf1741c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


