スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやしらず

2006年11月27日 23:04

今日は、歯医者に行ってきました。

ほぼ横向きにはえていた右下の親知らずを抜きました。
根元がちょっと曲がっていたそうで、
抜くのが少しだけ大変だったそうです。

歯が抜けた後はなんだか気が遠くなってしまい、
先生が薬について説明してくれていたのですが
あんまり話を聞いていませんでした。

家にかえってよく見てみたら、
処方してもらった薬の数が、
自分が先生の話をもとに想像していたのと違っていて
何をどう飲めばいいのかわからず、ひとまず適当に飲んでみました。

今は血の味がして気持ち悪いです。
今はまだ麻酔が効いてるので痛くないのですが、
夜中麻酔がきれたらこわいよう、、、(T0T)。

今週中に一度消毒しにきてくださいと言われました。
ああ、今日はつかれたよー。


コメント

  1. jin | URL | -

    もしかしてあと3本あるのかな。
    考えるだけでもおそろしい。。
    月曜に抜歯すると仕事にならなさそうだね。

  2. じゅんちゃん | URL | -

    あたしも抜いたとき、次の日まで痛かった。
    そして、その消毒もいたかった。
    穴が気にならなくなるまで1ヶ月くらいかかった・・・。
    蒲田に行ってたから、帰りの電車がつらかったよ~(川崎の時ね)
    でも、のちのち、抜いておいてよかったと思うよ!

  3. | URL | q4OopQcg

    抜いたときの衝撃で、しばらくの間、ほっぺたが黄色く変色してる友達いました。。
    福さんのほっぺは大丈夫ですかー?

  4. もち | URL | -

    全休してるとこみると、まだ痛いのですね・・・
    おつかれさまです。お大事に~m(__)m

  5. | URL | E7VxwU3I

    みなさまコメントありがとうございましたー。
    今日でだいぶよくなりましたー。
    おそるおそる歯を磨く感じですが、
    血の味はなくなって、痛みもダンダンすくなくなってますー。

    jinさん>
      ううん、上の2本はすでに抜いていて、
    下の1本は今回抜いたんだけど、
    下のもう一本はまっすぐ生えてるから
    もう抜かなくていいって言われたの。
    なので、これが最後の大仕事でした。 jinさんは抜かないの?

    じゅんちゃん>
     一ヶ月もかかんの~?!(ガックシ)
    明日消毒に行くんだけど、痛いの~!?
     たしかに帰りの電車がつらかったよー。

    桜さん>
    よかった、ほっぺは大丈夫です~。
    よかったようー。

    もちさん>
    お休みしちゃってすみませんでした。
    明日から心を入れ替えて仕事がんばりますー。


  6. jin | URL | -

    抜くかどうかという以前に、親知らずがはえてるのかどうかすら知らないよ。。

  7. | URL | E7VxwU3I

    ええー?歯医者さんとかで言われたことないの?
    きっと、ものすごーいのが生えてるよ~。

    #アメリカの歯科医療は進んでるって本当~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/421-0a288ec9
この記事へのトラックバック


最近の記事


