スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暗いところで待ち合わせ

2006年11月26日 18:24

自主的4連休の最終日、
暗いところで待ち合わせ」を観てきました。

視力とお父さんを失ったミチルは外の世界がこわい。
アキヒロは職場でもいじめられ自分の居場所をみつけらない。
殺人事件がそんな二人を引き合わせていくのですが、
周りの人の温かさとか、おがたいを思いやる心とか、
いろいろ見え隠れしてちょっと泣けました。

それにしても田中麗奈はかわいいですね。
映画のなかで着てた洋服もかわいかったです。

ダンナは「2時間ドラマでもよかったか?」と言ってましたが、
わたし的には「★★★★☆」でした。

↓映画の後、ゲーセンでゲットした犬。



↓ニャンコ先生は距離を取ってしまい、近づきません。
20061126-2.jpg



4連休はあっという間でした。
明日会社か~、ユウウツ~。
あ、明日歯医者だった、親知らず抜くんだった。。


コメント

  1. jin | URL | -

    勤労感謝の日は英語だとLabor Thanksgiving Dayと呼ぶらしい。
    Thanksgiving Dayを元にした祝日だから日本でも七面鳥で祝ってもいいかも。
    親知らず抜いた事ないから辛さがわからないけど、場所的に抜き難そうだよね。。
    アメリカだと抜歯でも全身麻酔をするからまったく痛みが無いらしいよ。

  2. | URL | q4OopQcg

    はじめまして。桜です。
    福さんとニャンコ先生の隠れファンです。
    あ、コメント書いちゃったら「隠れ」じゃなくなっちゃいますね。。

    今日は親知らずを抜く日。。
    私もアゴが壊れるんじゃないかというぐらいの
    激しい「抜き」を経験したことがあるので、
    福さんは大丈夫だったのかと思い、遊びにきてみました。。
    さすがに、今日は日記あげられないですよね。
    大丈夫ですかー??

  3. | URL | E7VxwU3I

    jinさん>
    名探偵モンクでも、抜糸で全身麻酔をかけてる間に
    殺人事件が起こる話があったよ。
    あの時は「抜糸ごときで全身麻酔?!」とも思ったけど、
    今なら「全身麻酔大歓迎!」なかんじだよーv-12

    桜さん>>
    はじめましてはじめまして~。
    いらっしゃいませ~。めんそ~れ。歓迎~v-14

    先生が歯を抜く間、
    歯科助手のお姉さんがアゴを押さえていて、みんなすごい
    力のいれようで泣きそうになりました~。
    月曜日に抜歯ってなんてバカな選択をしたんだろうと後悔してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/420-933c45f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


