
--年--月--日 --:--


サイエンスダイエット

2006年11月24日 23:57

前にもブログに書いたのですが、
ニャンコ先生は「サイエンスダイエットPro」を食べています。

いつもお世話になっている動物病院から買っていますが、
今日受け取りにいってみると、パッケージが改良されていました。

↓新パッケージになりました。
20061124-3.jpg


↓よく見ると、チャックが着いてます。
20061124-4.jpg


チャックがついているので
今までよりカリカリの酸化が防げそうです。

フードを受け取りに行った時に、
動物病院の先生に
「ニャンコ先生元気ですか?体重の方はどうですか?」と
聞かれたのが気になって家にかえってすぐに体重測定。
結果は6.3Kg。
こないだ病院に行った時より100グラム少なくなってました。

Oさんちのなすちゃんは4キロ台だそうです。
うちのニャンコ先生は6キロ超え。

なすちゃんに初めて会った時は「すげーでけー」と思ったけど、
今あえばきっと「あれ?こんなに小さかったっけ?」と
思うんでしょうね、、、わたし。

↓たのしいな~たのしいな~。
20061124-5.jpg


人の心配をよそに「のび~」を楽しむニャンコ先生です。。


コメント

  1. jin | URL | -

    壁の時計が気になるのかな。
    相変わらずの肩乗り猫っぷりだね。
    6.3kgの体重で肩モミしてくれてるような感じで気持ち良さそう。

  2. | URL | E7VxwU3I

    >6.3kgの体重で肩モミしてくれてるような感じで気持ち良さそう。

    実は意外と気持ちいいよー。
    (わたし、試した事がある・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/418-6bcf1044
この記事へのトラックバック


最近の記事


