スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廻転寿司

2006年11月24日 23:28

今日はダンナもわたしも会社はお休み。
せっかくのお休みなので、
週末は混んでてなかなか行けない廻転寿司に行く事に。

ここのお店はちょっと高めなのですが、
ウマいのでついつい足を運んでしまいます。

↓キスの昆布シメ(うまかったー)
20061124-1.jpg


↓ダンナも大好き、子持ち昆布。(でけー)
20061124-2.jpg


わたしは赤身のお魚には興味がないので食べた事が無いのですが、
ダンナはここのお店の「マグロ」はおいしいと言います。
決まった時間になるとお店でマグロ解体ショーとかもやってます。
だからおいしいんでしょうかね。

わたしは、カマスとかカレイとかカワハギとか
白身魚の種類が豊富なところがお気に入りです。

筋肉痛の体で行った甲斐がありましたー。
うまかったー。しあわせだー。



コメント

  1. jin | URL | -

    子持ち昆布って食べた事無いよ。
    うまそう。
    どこの寿司屋?

  2. | URL | x37ZRNd6

    金沢八景にある「ジャンボおしどり寿司」ってところ。
    子持ち昆布うまいよー。
    今度日本に帰ってきたら是非行こうよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/417-df099b26
この記事へのトラックバック


最近の記事


