
--年--月--日 --:--


お笑いライブ→ニーハオ

2006年11月12日 23:59

今日は、お笑いライブを見に夕方蒲田へ。
(Yこさんチケット取ってくれてありがとうー!!)

そういえば、
落語と吉本新喜劇以外でお笑いライブに行くのは初めて。

出演は以下の6組---------
・我が家
・ヒライケンジ
・クールポコ
・アンガールズ
・小梅太夫
・いつもここから
------------------------------------

予想外に、「我が家」と「クールポコ」が
面白くてよかったです。
それ以外の人たちは予想通り面白かったです。
小梅太夫はちょっと苦手ですが、
小学生にものすごい人気があったのでビックリしました。

お笑いライブの後は、近くの「ニーハオ」に夕飯を食べに。

↓ここの焼き餃子は最高だー。



↓チャーハンもうまー。
20061112-2.jpg


↓牛筋の麻婆炒めはピリ辛でうまい。
20061112-3.jpg


↓炒ビーフンは上品な味付け。
20061112-4.jpg


↓小龍包は肉汁たっぷりでうまかったです。
20061112-5.jpg


今日はお店がかなり混んでました。
広い店内ぎゅうぎゅうなかんじで人がイッパイでした。
さすが人気ですね。

楽しかった日曜日も終わってしまいました。
また苦悩の1週間が始まります。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/409-b8c6fc65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


