
--年--月--日 --:--


CATV点検

2006年11月04日 22:48

今日は、ケーブルテレビのおじさんが
ウチに点検にくる事になっていました。

ケーブルテレビのおじさんがニャンコ先生をみつけても、
不動産屋に連絡することは無いと思うのですが、
一応、ニャンコ先生の荷物をリビングから別の部屋に移動。

ダンナが点検に立ち会い、
その間に、わたしがニャンコ先生を病院に連れて行く事に。
(耳掃除と、アゴのハゲをみてもらいに)

朝から自分の荷物を移動されたニャンコ先生は
不安イッパイの顔をしていました。

↓わたしのにもつ、どうするつもり…?



↓ここから一歩もどきまんからー。
20061104-2.jpg


久しぶりの病院でした。
ニャンコ先生の体重は「6.4キロ」。また増えてました…。
アゴのハゲはそのままで大丈夫との事。
耳は、外耳が腫れているとのことで薬がでました。

私にとっては久しぶりの運転でした。
つかれたよー。
車ぶつけなくてよかったよー。

家に着いたニャンコ先生はお疲れの様子で、
コックリコックリしてました。

↓まったり…。
20061104-3.jpg


↓はぁ、つかれた…。
20061104-4.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/404-877244d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


