スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歯医者

2006年11月01日 23:44

今日、歯医者に行ってきました。
品川にある「八ツ山パークサイド歯科」。

前の職場の人で通っている人がいて、
夜遅くまでやってる事もあって、
私もそこに行ってみる事にしました。

20時到着。
待合室で「Dr.コトー」を読みながら待つ事に。
原作、おもしろい!泣ける~!!

しばらく待つと、名前を呼ばれてレントゲン。
さらにしばらくすると診察。

痛かったところは虫歯でした。
それ以外の歯は「おおむね良好」だそうです。
ただ、親知らずが横向きに生えているので、
いずれは抜いた方がいいとのことでした。

先生もやさしそうで、
歯科助手?のお姐さん達も感じがよくてよかったです。
一番よかったのは、痛くなかったこと。
今時は治療前に麻酔するんですね。

↓診察券と今日もらった歯ブラシ。
20061101.jpg


次回は11月半ば。
「Dr.コトー」の続きを読まなくては。




コメント

  1. む | URL | -

    先生の熱意は確かに感じますね。
    そして、ドリルが大好き。
    最後に歯のクリーニングみたいなのして、終了、
    と思わせておいてからが結構長い。

  2. | URL | E7VxwU3I

    そういえば、、ドリルを持った先生に、
    「あと1回です。がんばってくださいね~。」を
    3回くらい言われた気がします・・・。あはは・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/403-3bb0aa99
この記事へのトラックバック


最近の記事


