スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラゾーナ川崎

2006年10月29日 21:34

今日は「ラゾーナ川崎」に行ってみました。
9月末にオープンしてからそろそろ一ヶ月、
混み具合も落ち着いてきたところかなあとおもっていたら、、、

人・人・人・・・。疲れました。

でも、お店もいっぱいあって楽しかったです。
ラゾーナの周りはマンションがいっぱい建ってきていていました。
そんなマンションに住めたら楽しそう~。

ラゾーナの中は広くて広くて、歩き疲れたので、
サンマルクカフェ」で休憩。

↓「チョコクロ」おいしかったです。




この週末、みなとみらいやラゾーナの
ゲーセンでゲットしたニャンコ先生の友達です。

↓おせわになりますー。
20061029-2.jpg


↓このコ達は?!
20061029-3.jpg


お友達です…仲良くしてください。


コメント

  1. じゅんちゃん | URL | -

    もしまだ住んでたら近かったんだけどね~
    びっくりするくらい変わったんだろうねきっと。

  2. jin | URL | -

    川崎駅西口にこんなのが出来てたんだね。
    ずっと工事してたところなのかな。
    工事と言えば横浜駅の工事はまだ続いてるのかな。。

  3. | URL | E7VxwU3I

    じゅんちゃん>>
      「じゅんちゃんちはどこだったけ?」と
    ダンナと探してましたが、
    思い出せませんでした。
    やっぱ、近くだったんだね~。

    jinさん>>
    最近、横浜駅は通過するだけなので、
    ダンナに聞いてみたところ、
    まだまだ工事やってるってー。
    jinさん、アメリカ行く前からやってるよねー?
    いつ終わるんだろうね~。
     

  4. jin | URL | -

    横浜駅の工事はもう何年やってるんだろ。。
    工事をしてない横浜駅を見たことが無いような。。

  5. | URL | E7VxwU3I

    あたしが上京してきた時からやってるような気がするよ。。
    (それは言い過ぎ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/401-5743212a
この記事へのトラックバック


最近の記事


