スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8年目

2006年10月23日 23:22

今日は結婚記念日。
8年目に突入します。

職場の人に、「今日結婚記念日なんです」と話したところ、
「苦節何年ですか?」と聞き返されました。
確かに、苦節という言葉もあてはまるなあ。。

ニャンコ先生のおかげもあって、
離婚もせずにここまで持ちこたえました。
ありがとう、ニャンコ先生。(なんのこっちゃ)


コメント

  1. jin | URL | -

    もう8年になるんだね。早いな。
    8年目は電気器具婚式と言うらしいよ。。
    電機メーカーの陰謀だね。。

  2. もち | URL | -

    冗談ですようー(´▽`*)アハハ

  3. | URL | E7VxwU3I

    Jinさん>>
    ほんと早いよね、、もうあの時より八歳も
    歳をとったのかとおもうと暗くなるよ、、、。

    電気製品買い替え時なのかなあ、八年目は。
    我が家は新しい掃除機がほしいです。

    もちさん>>
      いやいや「苦節」というキーワードで
    あんなことやこんなことをおもいだしたりしてました。
    結婚すると我慢強くなる気がします(お互い)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/395-92c63ed7
この記事へのトラックバック


最近の記事


