スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IKEA港北店

2006年10月21日 22:13

オープンしてからかなり経つので、そろそろ空いてるかなと思い、
IKEA港北店にいってきました。

夜7時くらいにお店に到着。
駐車場こそ満車ではありませんでしたが、
お店は予想外に混んでました。

チェストやソファーなどの大型家具をみながら
「あれほしいなー」「これほしいなー」と思いつつも、
結局こまごましたものだけを購入。

いい機会なので、青のIKEAバックも購入しました。(70円)
閉店までいましたが、人が多くてビックリしました。

↓家にかえってIKEAバックを机の上においておいたら、、、



↓コラッ!!
20061021-2.jpg


嗚呼、大きな買い物して
いろんなモヤモヤを発散してみたいものです。


コメント

  1. jin | URL | -

    このバッグ売られてるとは知らなかった。
    でもこれを持ってIKEAに行くとIKEAに元々置いてある買い物バッグと間違われないのかな。。

  2. | URL | E7VxwU3I

    ああ、そういえば
    アメリカだとIKEAのロゴ入りのでっかいレジ袋だったよね。

    日本だと、店内で使うバックは黄色だよ~。(ヒモが青)
    レジ袋はなくて、あたしがかった青いバックか紙袋のどちらかなの。
    ちなみに、紙袋は20円。

    地球にやさしくだそうです、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/393-5c3ccb4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


