スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルマーレ→タイタム

2006年10月04日 00:38

今日は女の人は映画1000円の日でした。
レディースデーってすてきですね。

ということで、Yこさんと「イルマーレ」を観てきました。
2年の時を隔てて存在する男女が
手紙を交換し愛を育んでいくお話でした。

映画の中に出てくる「イルマーレ」はレストランでしたが、
原作では、主人公が住む家は海のそばで、
その家のことをイルマーレと呼んでいたようですね。

大泣きはしないけど、心温まるいい映画でした。
それにしてもサンドラ・ブロックはとても素敵だったなー。

会社のかな~り近くに映画館があるので、
ちょくちょく行ってみようとおもいました。

そういえば、、、
映画のあとで、西麻布の「タイタム」に行ってきました。
ここのフォーはおいしい!ビックリするくらいおいしかった!
食後にベトナムコーヒーを頼んだのですが自分で混ぜたかった…。
お店のおばさんがご丁寧に混ぜてくれてしまいました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/381-8667f4b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


