スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カビじゃなかった

2005年06月11日 12:22

ニャンコ先生の耳の後ろの毛がほとんどなくなってしまった。
動物病院へいってみると、
「カビじゃなかったんだね、、かいせんかなあ」と先生が。

皮膚の組織を削り取って検査してもらったけど、かいせんと
呼ばれるダニはでてきませんでした。(なかなか発見できないらしい)
ひとまず、かいせんだという先生の予想を信じて、
耳を消毒して、背中に注射をうってもらいました。
カビが原因ではないので、塗り薬の投与はやめになりました。

1週間様子見て、来週末また注射です。
こんどこそ、なおってくれるとよいのですが。。。
(毎日、心配で正直仕事が手に着かないのです。)

会計時に「ニャンコ先生~、会計の準備ができました~」と
呼ばれるようになり、すこし恥ずかしい、、、(ーー;;

うれしい動物保険、50%保証なので半額ですみました。
(ありがとう~、ア○ヒペット~)
体重が、1.7kgに増えてました。
うちにきて、ほぼ倍になった。。。

最近、パソコンの間がお気に入りらしく、よくこうやって寝ています。
20050611.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/37-e36530ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


