スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バドミントン

2006年08月20日 21:37

今日は、Yこさん、Tかさくん、ダンナとで、
バドミントンをしてきました。

場所は、大田区の体育館。
無料開放日らしく、区民でもないのにタダでした。

小・中・高とバドミントン部だったのですが、
今日は久しぶりすぎて
ルールを忘れてしまったので、
同じようにバドミントンをしにきていた中学生の女の子達に
聞きにいったら、なんと!ルールが変わってました!

前はサーブ権がないと点が入らなかったのに、
今ではラリーポイント制になっていました。

シングルスなんて体力は無いので、ダブルスしましたが、
結構おもしろかったです。またやりたいです。

終わってから、蒲田の温泉に行ってきました。
お湯真っ黒。ビックリしたけど、いい湯でした。
運動して、お風呂入って、嗚呼、極楽極楽。

たのしかったー。




コメント

  1. jun | URL | -

    見た目ボーロボロのところ?
    いいな、運動したい。
    いまのとこ、ふき掃除が私の運動。

  2. | URL | E7VxwU3I

    池上のほうにある、桜館ってところだったよー。
    ママは大変~。そんなに拭いてるの~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/350-5b88e0da
この記事へのトラックバック


最近の記事


