スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GOD SPEED LOVE

2006年08月05日 23:52

今日は
劇場版仮面ライダーカブト~GOD SPEED LOVE~
を見に、みなとみらいへ。(今日封切り!)

映画館で記念品だともらったウチワです。(やった~)

↓裏。



今年は
「仮面ライダー生誕35周年記念」
「スーパー戦隊シリーズ30作品記念」
でWアニバーサリーだそうです。
(仮面ライダーと同い年だ、、わたし)

↓表。傾けると、カブトになったりボウケンジャーになったり。
20060805-2.jpg


前半は、ボウケンジャー。
馬鹿にしてたけど、結構おもしろかった。
(明日から、ボウケンジャーもテレビで見なきゃ。)

ボウケンジャーが終わったら、続けて仮面ライダーが始まります。
最近の仮面ライダーは「悪者を倒すだけ」なんて簡単な話ではなく、
結構大人でも面白くみれます。

なので客層も、親子連れだけでなく、マニア系の人や、
あとは若い女の人同士で来てる人たちも多かったです。

映画は、テレビよりも話のスケールが大きくなってて
見応えがありました。
結構泣けるシーンも多くて、大泣きしました。

映画のあとは、楽しみにしていた舞台挨拶!!
 ・水嶋ヒロ(仮面ライダーカブト)
 ・佐藤祐基(仮面ライダーガタック)
 ・徳山秀典(仮面ライダーザビー)
 ・永田杏奈(岬さん)
4人登場~。すげー、生で見ちゃった~!!
仮面ライダーを生でみたのは初めてだったのでうれしかったです。
都会に住む子供達はこういう時幸せですね。

「プッ、仮面ライダー!?」
なんて鼻で笑ってるそこのあなた!
一度みてみてはいかがでしょうか。おすすめです。

↓バナーはってみました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/341-52563da3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


