
--年--月--日 --:--


まっすぐ家に

2006年07月27日 23:48

今日は19時過ぎには会社をでて、まっすぐ家に。
でも電車の乗り継ぎが悪くて、家に着いたら21時前。

今日はダンナも帰りが遅いし、
ニャンコ先生と結構遊びました。

↓キャットタワー大好き!ニャンコ先生



↓気持ちが盛り上がるとマットの間に入るニャンコ先生
20060727-2.jpg


↓ひと休み中。。
20060727-3.jpg


最近、よく鳴くんですよね。
「ニャッ」と短かったり、「ニャー」と長かったり。
しかも、玄関とか音が響くところにいって鳴いたりするし。
留守の時も鳴いてるんじゃないかと少々心配。

↓今日の夕方のニャンコ先生です。(カメラからの画像です)
20060727-4.jpg


音は送られてこないので本当のところはどうか分かりませんが、
ひとまず今日はいいこにしててくれた感じ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/333-3f9c4d0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


