スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


葉山げんべい

2006年07月09日 21:14

ダンナのビーサンがボロくなったので買う事に。
葉山にある「げんべい」というお店に行ってきました。

昔からある有名なお店だそうです。
今まで、お店の前は何回も通った事があったのに
ちっとも気がつきませんでした。

駐車場の関係で、結局本店ではなく
「葉山げんべい山手通店」に行ったのですが、結構混んでました。

お店の一角の棚にはびっしりとビーサンが。
反対側の棚にはTシャツがびっしりと。
写真にとりたいくらい、すごいいっぱいおいてありました。

↓あたしも買ってしまった。。。
 オレンジのがダンナので、赤いのはあたしのです。




↓「まる」に「げ」の字がロゴみたいです。
20060709-2.jpg


お店のロゴがついたTシャツも売ってて、つい購入。

葉山に来たついでに、「マーロウ」のプリンを買って帰りました。
葉山はいいですね、かわいいお店もいっぱいあるし。
海開きしたらすごい混むんでしょうね、、、。


コメント

  1. もち | URL | -

    あーこれいいですね!雑誌に出てましたー私もほしーい。

  2. | URL | E7VxwU3I

    雑誌にのってるなんてビックリです~。
    会社に履いていくのはアリですかね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/319-5573b86b
この記事へのトラックバック


最近の記事


