スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


松田聖子

2006年07月07日 23:39

今日、「松田聖子」のコンサートに行ってきました。

場所は「パシフィコ横浜」。
一度は松田聖子のコンサートに行ってみたいねと思っていたら、
ダンナがチケットをとってくれました。

嫌いじゃないけど、毎回CDを買ってチェックするほど好きでも
なかったので、最初は一見さんくらいの気持ちでみていたのですが…。

結構ハマる、面白かった、楽しかった。

コンサート中、松田聖子は4回衣装をかえていたのですが、
どれもかわいかったです。永遠のアイドルって感じで、
フリフリのドレスも、マリンっぽいワンピースもすごいかわいかった。

会場には昔からのファンも来ていて、昔の歌になると、
「聖子ちゃ~ん」と掛け声がかかるかんじで。

コンサートの曲も、新しめの曲から昔の曲までいろいろ取り混ぜる感じで、
すごいよかったです。

2回目のアンコールの曲も終わり、
「今日は本当にありがとうー」
と話を始める松田聖子のバックで流れる赤いスイートピー、、、
いつしか会場中大合唱になってました。

すごいなー、松田聖子人気。
根強いですね。

ただ、帰りにかったパンフレットが残念でした。
パンフレットだからと思って買ったのに、文字はなし、
松田聖子写真集みたいなかんじでした。それがちょっと残念。

↓これがパンフレットです。
20060707.jpg


いや、でも、それを差し引いても楽しかった。
いいもん見せてもらったって感じです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/316-9cec64bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


