
--年--月--日 --:--


予防注射

2005年05月29日 15:39

今日の午前中、ニャンコ先生は動物病院へ。


*体重ーーーーーー1.36kg
*外耳炎ーーーーーくすりつけてもらってた、治療は終わり
*便検査ーーーーーちょっと軟便だけど、虫はいなくなる
*ワクチンーーーー3種混合注射してもらう



次は、何もなければ次に病院にいくのは1ヶ月後だそうです。
我が家にきてから毎週のように病院にいってたけど、
しばらく平和に過ごせそうです。

爪とぎもトイレも最近ちゃんと決められたところでやってくれるので
いいかんじ~。

家にかえってから、一緒に昼寝しちゃった。。
ので、もう夕方(T-T)。嗚呼、日曜がおわっちゃう。。。

昼寝姿のニャンコ先生です。
最近、長くなって寝ることが多い。。。

20050529-1.jpg


かわいー。
20050529-2.jpg




コメント

  1. チーキチ | URL | -

    かわいい、、、

    にゃんこ先生、かわいいですね。
    首が寝違えちゃいそうです。

  2. | URL | E7VxwU3I

    ありがとうー

    いいのがとれたら
    Yahoo!でやってるフォトコンテストに応募しようかと、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/27-d56dbb5a
この記事へのトラックバック

ネコの先生

僕がひいきにしている動物病院、実は近所でメチャメチャ評判が悪いらしい。確かに先生は変わり者だよ、僕が初めて行ったときも、「なんで私が診なきゃいけないの?」って真顔で言われたからね。「何しに来た?」とか平気でいうから、みんな嫌で二度と行かなくなるんだろうね



最近の記事


