
--年--月--日 --:--


一周年

2006年05月01日 23:44

ニャンコ先生が我が家にきてから、
今日でちょうど1年が経ちました。

↓ちょうど1年前のニャンコ先生です。




ちいさー。かわいかったなー。
(い、今も、かわいいけどさー。)

一緒に暮らし始めて1年たったわけですが、
最近のニャンコ先生はというと…。

↓こらっ!それは人間の食事だよ!
20060501-2.jpg


↓チッ。
20060501-3.jpg



↓呼びましたか?(呼んでませんよ。)
20060501-4.jpg


↓全身も一応記念に写真におさめてみました。
20060501-1.jpg


戸を開けてほしい時は「ニャー」
自分に振り向いてほしい時はふすまを「ガリガリ」
人が家にかえってきたときは、おなかをみせてゴロゴロダンス。

…最近は自己主張の方法を覚えてしまった気がします。

でも、まあ、いろいろありましたが、
ニャンコ先生のおかげで一年があっという間でした。

そして、ダンナの帰りを待って、
先週末に買っておいた「1周年記念プレゼント」を開けてみる事に。

↓その名も「Lazy Mouse Laser」
20060501-5.jpg


↓レーザーが光った先は「ネズミっぽい」形になります。
20060501-6.jpg


前は会議とかで使うレーザーポインタを使っていたのですが、
ポインターが小さいのと、光が弱かったのとで、
ニャンコ先生がよく見失っていました。
今回のはいい感じ~。ニャンコ先生も大興奮!でした。

今日で一年経ちましたが、
また明日から始まる次の一年もよろしくおねがいします~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/264-cd812d7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


