
--年--月--日 --:--


ソレイユの丘

2005年05月28日 19:39


横須賀にできた「ソレイユの丘」という公園にいってきました。
20050528-1.jpg


20050528-2.jpg


8月くらいになれば花がいっぱい咲くみたいで、
今日はまだあんまり花をみれなかったです。
とはいうものの、池でカヌーとか、乗馬とか、
ディキャンプとかできるみたいで、結構いろいろたのしめそうです。

手作りパン教室にも参加してみました。
上手にはできなかったけど、たのしかった~。

そろそろ帰ろうかというところで人があつまってる、、、
なにかと思って近くのおばさんに聞いたら、小泉首相が視察にくるとのこと。

しばらくして、SPに囲まれた小泉首相登場。
わ~い、握手してもらっちゃった~!(ミーハー)

たのしかったっす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/26-0acd52d2
    この記事へのトラックバック

    長井海の手公園 ソレイユの丘

    耳を澄ませば鳥たちのさえずりが聞こえる。胸いっぱい空気を吸えば草木の青い香りがする。見上げればどこまでも広がる青い空。見渡せば静かなる穏やかな海。ゴメン幼き少年少女諸君、ちょっと邪魔しないでくれないか?少しだけこの自然の静寂さに身を投じていたいんだ。お疲



    最近の記事


