
--年--月--日 --:--


男前アップ

2006年04月09日 16:13

今週は、Yこさんが日本に帰ってきます。
Yこさんが初めてニャンコ先生に対面するので、
ニャンコ先生を少しでも男前にするべく
心を鬼にしてシャンプーしました。

↓今日はいい天気ですね~。



↓ダッコしてもらうのがたまらなく好きなんですよ~。
20060409-2.jpg


こんな幸せも長くは続かず、ニャンコ先生のシャンプーが始まりました。
写真に残せないのが残念ですが、体が大きくなるにつれて、
暴れ方も派手になって、シャンプーも大変になってきました。

シャワーの音が怖いみたいで、
わたしの頭の上に必死で登ろうとするのです。
ということで、わたしもビシャビシャになります…。

そして、今回はすごい声で鳴かれました…。
大家さんにバレる~!!鳴かないで~!!

やっとの思いで洗い上げ、
ニャンコ先生の体をふいて、バスタオルにまいて
だっこしたまま旦那に渡して、わたしの作業は終了。

服を着替えて、ニャンコ先生のところにいってみると、
わたしをみる視線がこころなしか冷たい。。。

↓うう~、洗いやがったな~。
20060409-3.jpg


↓うう~、洗いやがったな~。。。
20060409-4.jpg


↓うう~、洗いやがったな~。。。。。
20060409-5.jpg


き、嫌いにならないでね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/249-f4c60e88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


