スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国&ニャンコ先生お迎え

2006年03月27日 23:01

昨日、日本に帰ってきました。
帰る前日は朝方4時まで荷造りをしていた事もあって、
飛行機の中ではほとんど寝ていてあっという間につきました。

Yこさん>>
 今回も大変おせわになりました。いろいろありがとう。
 おかげで楽しい旅行になりました。

そういえば、、、日本に帰ってきてから
動物病院にニャンコ先生を迎えにいってきました。

昼間はほとんどご飯を食べなかったらしく夜の間にたべてたそうです。
食事の量を調節していただいていたみたいで、激太りもなく
ひょっとしたらちょっとスマートになって帰ってきました。(よかった!!)

動物病院の先生からは
「飼う前からこんな(=ニャンコ先生みたいな)性格だって分かってたら、
 猫かうんですけどねー。」
と…。

先生の(多分)奥様からは、
「なんならこのままウチにいてもらってもいいですよ~。」
と…。

そ、外面よくしてたらしい。。。
ずいぶんかわいがってもらってたみたいです。
本当に長い間おせわになりました。ありがとうございました。

↓家について探検終了後、一段落のニャンコ先生です。



トイレも忘れてなくてよかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/240-680cb78d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


