
--年--月--日 --:--


MidTown

2006年03月21日 23:48

旅行の日程も半分くらい過ぎたところです。
今日はミッドタウンへ。

↓昼はグランドセントラルの駅にあるオイスターバーへ。



↓うまかった~。特にXXLの生がきが。満足~。
20060321-2.jpg


↓昼ごはんの後に、近くは何度も通るのに
一度も見たことが無かったマジソンスクエアガーデンを覗きに。
20060321-3.jpg


↓あ、ムラーノの看板だ。
20060321-4.jpg


↓観光の王道タイムズスクエア。夜ほどじゃないけど人がいっぱい。
20060321-5.jpg


↓6Th Ave 沿いの37丁目~40丁目あたりはハギレ屋さんとかが多く、
「Fashion Ave」と呼ばれているそうでこんなものがありました。
20060321-8.jpg


夕飯はシアターのそばの「John's Pizza」ヘ。

↓ピザでけー。味は100点。
20060321-6.jpg


↓ミュージカル「Spamalot」を観てきました。
20060321-7.jpg


英語が~。帰ったらDVDみておさらいします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/236-79eeea83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


