スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NYC到着

2006年03月19日 02:13

11時間半のフライトを終え、
無事にNYCに着きました。

途中結構飛行機が揺れて、斜め前の人の「オエ」に
つられそうになりながら、涙目になりながらやっと到着。
入国審査待ちの間に元気になったけど…。

Kよこちゃん、Yこさんお迎えありがとうございました~。

YこさんちのAPとでひと段落した後、
近所のターゲットでちょっとブラブラ。

↓ニャンコ先生のお土産発見!($9.99)
20060318-1.jpg


帰って早速あけてみました。

↓ネズミの台はリモコンになってました。
20060318-2.jpg


ネズミはリモコンの指示に従い結構機敏にうごきます。
ニャンコ先生喜んでくれるかな…。

夕飯は韓国料理「スンドゥブ」でした。
豆腐チゲのようで豆腐チゲでないような…。
腹いっぱいです。おやすみなさい。


YこさんちのAPで、
旦那が日本から持ってきたPCを立ち上げたら、
無線LANにつながりました。。。

使っても平気かなあ…。


コメント

  1. jin | URL | -

    ラジコンで$9.99なら安いね。
    TARGETは時々行くけど意外と一部の電気製品の品揃えもいいんだよね。
    この前買ったトースターも電器屋を一通り見て回った後でTARGETに行ったら気に入ったのがあったくらいだし。
    下の写真の奥にTARGETの買い物袋が写ってるのが生々しいね。

  2. | URL | E7VxwU3I

    袋あけてすぐ組み立てて、
    すぐ写真とったのがよく伝わったでしょ…。

    ネズミラジコンはマンハッタンでは
    $20で売られていました。恐ろしや恐ろしや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/233-43ddfa83
この記事へのトラックバック


最近の記事


