スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嗚呼、大井町

2006年02月25日 13:42

昨日は前の会社でお世話になったご夫婦と大井町へ飲みに。
(毎度の事ですが、私が時間におくれ、旦那は更に遅れて、
 いつも先輩ご夫婦にご迷惑かけっぱなし、いつもスミマセン。)

大井町は就職してから(何年前だろう)降り立ったことが
無かった駅なのでひさしぶりで新鮮でした。
六本木からは日比谷駅でおりて、有楽町駅から京浜東北線。(意外と近い!)

いつもそうだけど、安心してかつい飲み過ぎてしまう。
ワインは何本開けたんだろう…最後の方は記憶がない。
旦那もあたしも結構酔っぱらっていました。

そして今朝おきたら昼の12時でした。
フィギュアスケートのエキシビジョンはみのがしました。$(>□<)$


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/217-486f9378
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


