スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かかとにハゲ

2006年02月06日 23:03

ふと目をやると、こんな姿のニャンコ先生が…。

↓あなたは本当に猫なのか~!?



ところで、
週末ニャンコ先生にハゲがあるのを発見しました。
場所は「かかと」。右と左と両方ハゲがあります。
左右大きさがちがっていて、右の方が少し大きめ。
皮膚はちょっと赤くなってるかなあ。

「ねこ かかと ハゲ」とかでググってみたところ、
そういうネコちゃんもいるみたいだし、病気の場合もあるし
結局のところよくわかりませんでした。

以前、耳の後ろの毛がごっそりなくなった事をおもいだしました。
あの時は大変だったなあ…。

週末、動物病院連れて行ってみようか。。。
(まだ、糸もついたままだし。)


コメント

  1. ももんた | URL | -

    かかとにハゲかー。なんともないといいね。 
    ももは目と耳の間がちょっと薄いヨ。一応、顔を洗いすぎということで納得しています。
    もも太が虚勢したときに抜糸のことを聞いたら「自然に取れますよ」って言われたけど、結局取れず、何かの折に先生に抜糸してもらいました。にゃんこ先生も何かのついでに抜糸してもえば?? ってゆーか自然に取れるって本当なのだろうか・・・・。

  2. | URL | E7VxwU3I

    毎日ハゲのお大きさを確認していますー。
    モモも糸は自分でとらなかったんですね~。(ホッ)
    先生に聞いたら「一生(糸が)あっても害じゃないよ。」と言っていたけど、それもあんまりですよねえ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/204-3d41178f
この記事へのトラックバック


最近の記事


